浪人語 The RO-NINGATARI

新潟県に住むある浪人生の物語・・・

17日全統模試じゃ!主病気かも笑


どうも皆さんおはこんばんにちは。
はせちんです!昨日からの夜中は夏に向かってるのかムシムシしてきましたねー。


では今日の内容を・・・

本気で集中してると時間経つのが早すぎますよねー
特に今だと数学をやってる時は、まるで好きな子と一緒にいると「もうこんな時間か!」って思うほどに笑

んで、その事を考えたら私がふと思ったんですが、「受験勉強」というタイトルもののギャルゲーみたいだなって思うんですよね。(ここからは主自身病気だわって思う内容です。)

なぜかというと受験教科って文型理系で国公立で言えば、センターと二次は数国英理(生、物、化、地の内2科目)+センターだったら社会系1科目な感じですよね?(私はこのタイプです。)

つまり、これらの教科はギャルゲーで言うとヒロインですね!!
まさに受験生はこのヒロイン達といかにバランスよく仲良くして、そして様々なイベントシーンや苦難を乗り越えてハッピーエンド(合格)!にたどり着けた者になるか、てな感じに思うんですよね。

それを考えたら私の場合極端な得意科目がないので難関大学合格の為にはバランスよくトータル点で勝負するしかないのですよ。


つまり、今私が数学子(スー ガクコ)ちゃんとだけ親密度パラメーターアゲアゲで他の子(教科)に構ってあげられてないのは致命的状況なんですよね。

そう、私は英子ちゃんや国子ちゃんともスキンシップというかイチャイチャしなきゃならんのです。


だから、とにかくメインヒロインの国数英子ちゃん達をせめてメル友レベルにもっていきたい次第でございます。


まぁ、そんなことで17日に模試がありますが今のところの各教科の子達との本音親密度を測ってきます。



それじゃ、またな~

×

非ログインユーザーとして返信する