浪人語 The RO-NINGATARI

新潟県に住むある浪人生の物語・・・

模試やってまいりました、ひっどーいけどw


どうも皆さんおはこんばんにちは。



今日は河合の全統模試行ってまいりました。

もうメチャクチャひどいっすねw
健康診断とか言ってたけど糞ですねww

浪人生だけに色々な方がいて危機感を持ちましたよ。自分に甘すぎでしたわ、しんどけって位に。
自分がいかに底辺にいるのか・・・数字よりも先に肌で感じられました。
家に引きこもってちゃ分からない独特の雰囲気?でしたし。

そんな中で私の隣の人がひげ面だけど20後半??っぽいなーってお兄さんが隣の席だったんですけど
見た目に反して(どうしても私って見た目から入っちゃうんですよね。)数学のテスト中すっげー勢いでカリカリ書いてたんで気になって、この人って志望校どこだろ?と思いチラ見したら
「第一志望 ○○大学の医、医。第二志望 東京大学 理三類・・・!?やべぇwしかも記入それだけでジャンプ読み始めてる!かっけぇ!←??w」ってなりました。
ホント高校の頃は模試とか自分の位置を意識するのは無頓着だったので、こういう人を実際に見れて良かったと思いました。

そんなこんなで勉強面ではひどい有様でしたけど、自分で調べた模試を申し込み、自分の足で何を知りに行くか決めて、目的を持っていけました。
予備校に行ってないので当然のことだと思われる事をやってますけど、昔の私から見たらプランを作って行動する俺って何となくカッコいいと思いますねw


まぁ、そんな感じで今日の一日は終わりました。

明日はもう1回!
8掛けの時間で解き直してから今日の模試で分からない所がもうないだろって位復習していきます!



では、お疲れさんでした。おやす~

×

非ログインユーザーとして返信する